* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第321話 まったりと沖縄ビールでも・・・

2007-07-14 | ブログ

休日だというのに、あいにくの雨・・・。

しかも長雨になりそう。梅雨だからね、仕方ないよ。。。

台風も来てるみたいだし。

せっかくの3連休が台無しじゃんか!

でも、この台風一過で梅雨が明けるんなら、WELCOMEようこそ!なんだけどな。

さてさて梅雨明けはいつになることやら。。。

というわけで、本日はお出かけせず、家でのんびりと、沖縄のビールでも飲みながらネットサーフィンです。

酔い潰れる前にブログを・・・と。

19714_1

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No123           NO.123


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨続きで、お出かけできず残念ですね。 (YUNA)
2007-07-14 17:35:50
雨続きで、お出かけできず残念ですね。
それでもブログ更新されていて流石です!

沖縄のビールは飲んだことありませんが、ビールは大好きです。
どんな味がするんでしょうね。


返信する
こういう風に、美味しそうに写したいですね。。 (Adrastea)
2007-07-15 13:09:46
こういう風に、美味しそうに写したいですね。。
私全然ダメです><

沖縄のビールは如何でしたかー?
返信する
YUNAさん、こんばんは! (RISKY)
2007-07-15 20:44:54
YUNAさん、こんばんは!
こう雨続きだと、お出かけ人間の私には辛いっすね(^^;

沖縄ビールは、予想どおりフルーティでしたよ!
ちょっとビールっぽくない感じです。。。
返信する
Adrasteaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-07-15 20:57:51
Adrasteaさん、こんばんは☆
一回じゃ、こう上手く撮れませんよぉ(^^;
何枚撮ったことか・・・。

沖縄ビールは、なかなかまいうーでしたが、フルーティでビールっぽくなかったですよ。。。
返信する

post a comment