* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第783話 海鮮丼【割烹さいとう】

2008-10-31 | 食・食べ歩き

今日は午後から仕事をボイコット・・・

で、贅沢なランチに出かけました♪

ちなみに、ンチのために仕事をボイコットをしたのではないかという説もある^^;

職場同僚3人で向かった場所は、最近雑誌やテレビでも有名な「割烹さいとう」。

このお店の隣の「斉藤鮮魚店」がプロデュースする料理店です。

魚屋さんと直結だけあって、魚介類は新鮮そのもの!

一番人気の「海鮮丼(850円)」+具大盛り(200円)を注文しました。

丼というよりも、どちらかというと平皿に近い。

平たい分、具を多く乗せやすいようです。

何種類の魚介類が乗っているか分からないほど具沢山でした!

圧巻は、お寿司が2貫(エビとマグロ)乗っていること!

でも海鮮丼にお寿司が乗っているって・・・^^;

丼のご飯自体はそんなには多くないので女性に優しいです。

ちなみにご飯が足りないって人は、おかわり(無料)ができますのでご心配なく。

職場からのアクセスはそんなに悪くないので、今年の忘年会で使えるかもしれないなぁ^^

My Mini City 「RISKY WORLD」

201031


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは (ルビー♪)
2008-10-31 20:57:09
RISKYさん、こんばんは
ごはんが見えないくらい具沢山ですね^^
これで1050円ですかぁ~!安いね
イクラもタップリのって丼につめてあるより
食べやすくって美味しそうです。
お寿司好きにはたまりませんね(^_-)-☆
返信する
美味しそう~♪ (みかりん)
2008-10-31 21:11:39
美味しそう~♪
さっき、美味しいお寿司が食べたいな~っ。
って、行ってたトコ。
食べたぁ~い!!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-11-01 20:07:46
ルビー♪さん、こんばんは☆
盛りだくさんでしょ!
これでこの値段♪
間違いなくリピートしますわぁ^^
メニューのほとんどが850円でした。
穴子丼も美味そうでしたよ~(^0^)
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-11-01 20:10:11
みかりんさん、こんばんは☆
お寿司、食べましたかぁ~!?
この海鮮丼食べるのに、大行列で40分待ちましたよ^^;
つくづく自分は行列好きだなと思いました!
でも待った甲斐ありましたけどね♪
返信する

post a comment