* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.5278 濃厚つけ麺(全部乗せ)

2021-09-23 | 食・食べ歩き

石が出ました。
今回で5回目です。
もうベテランの域ですwww

朝から膀胱あたりに違和感があり、もしやと思いましたが…やっぱり石でした。

石というのは…結石です。
腎臓結石とか尿路結石とか言われる死ぬほどの痛みを伴うあれです。

過去4回は、激痛、鈍痛、血尿に苦しみましたが…
今回は、幸いにもツラい症状は全然なく、膀胱、前立腺あたりの違和感のみ。

痛みがなかったのは、石が尿管を塞がなかったので、尿がせき止められなかったためと思われます。また、血尿が出なかったのは、石が腎臓を傷つけなかったためと思われます。

いずれにしても、こんなに楽だった石事案は初めてですwww

てなわけで…
快気祝いとして、近所のラーメン屋さんにて "全部乗せ" をチョイスしましたwww


最新の画像もっと見る

post a comment