* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第28話 図書館

2006-09-24 | まち歩き

Photo_21初めて図書館に行きました。読書の秋だし・・・

我が家から徒歩3分ほどのところにあります。

近いのに意外と行かないものです。

入館してみると、思ってたイメージと全然違いました。

ヒンヤリとした空気が流れてるのかなと思いきや、ちょっと蒸し暑い・・・。

薄暗い雰囲気なのかなと思いきや、蛍光灯全開!

人が少なく静まりかえっているのかなと思いきや、ほぼ満席でややざわめき。

本棚はハシゴを使うほど大きいのかなと思いきや、普通に手が届く。。。

外国映画の観すぎですか、わたし・・・。

とりあえず本を借りるのに必要な登録カードだけ作成して帰りました。


最新の画像もっと見る

post a comment