* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2363 「宮崎素材料理 三ッ木」

2013-03-01 | 食・食べ歩き

25311

 

25312_2

 

25313

今宵は宮崎の素材を生かした創作料理に舌鼓~♪
宮崎の焼酎も余すことなく堪能!
東京ではなかなかお目にかかれない20度の焼酎がずら~り!!!

友達が営む「宮崎素材料理 三ッ木」さんでのフードphotoです^^

宮崎牛のたたき・・・超絶の一言じゃあ語れません!
霧島豚のトンテキ・・・ニンニクとの相性は神レベル!
日南鶏の和風スパゲティ・・・イタリアンでもこの味にはなかなか出会えません!

赤坂見附にある「宮崎素材料理 三ッ木」・・・
お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ行ってみてください!
最高の料理とおもてなしをご堪能ください


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2013-03-02 21:54:30
RISKYさん、こんばんは♪
宮崎牛のたたきのレアな感じがとってもいいね。
凄く美味しく撮ってま~す^^
トンテキにのったニンニクが旨いよね。
それにアッと思わせる、和風のスパゲティがにくい演出ですね。
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2013-03-03 14:29:31
ルビー♪さん、こんにちは!
宮崎牛のモモのたたきですよ~♪
友達なのでサービスしてくれました~^^
スパゲッティは、その辺のパスタ屋さんとは比べ物にならない代物です!
ボリュームも十分でした!!!
返信する

post a comment