* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1936話 白身魚フライのランチプレート

2011-12-30 | インポート

231230_3


またまた相模大野の「Canna」さんに行ってきました♪

今日もうまうまランチでした!

来週のランチ予定のメニューを先行して作っていただきました

有りがちなタルタルではなく・・・

キノコ(エリンギかな?)とつぶつぶマスタードを組み合わせた大胆なソース!

うまうまうまうまうまうまうまうまうまぁぁぁあああ~~^^;

今日はキッチン担当のスタッフさんと”メシ話”で盛り上がりました♪

大和にある良さげなラーメン屋も教えてもらった^^

いい情報交換ができたよ♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (Unknown)
2011-12-30 21:36:52
RISKYさん、こんばんは♪
わぁーーーーワタクシ好みで~す。
スタッフの方とお話ができるなんて、目の前のカウンター席ですか!
でも、イイですよね~☆

返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-12-31 14:05:57
ルビー♪さん、こんばんは☆
こういうランチがお好みですか~♪
では相模大野でお待ちしております~^^;
お一人様のときは、たいがいカウンターです!
で、店員さんとの会話も楽しんじゃうんです♪
返信する

post a comment