* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第248話 ディナギャン

2007-05-02 | 食・食べ歩き

今日のランチは西神田にある「ディナギャン」。

去年から行きたいと思っていたお店。

なかなか行く機会がなかったのですが、職場が偶然このお店の近くに移転したので早速行きました。

「ディナギャン」は食の原点ともいえる、見て愉しむ・匂いを愉しむ・音を愉しむをコンセプトに、目の前で料理をするパフォーマンスが売りで、テレビ・雑誌・ネットでも有名なお店です。

しかも、ランチバイキング900円とかなり安い。

席数は多いの大人数のグループにも対応できそうです。

客層は、サラリーマン、OLがほとんどでした。

肝心の味はというと、ビックリするほどのものではりませんが、900円というコストパフォーマンスからするとGOOD!だと思います。

テレビ・雑誌・ネットで話題になっている、シェフのパフォーマンスは・・・正直がっかりでした。個人的見解では、パフォーマンスというには大きく出すぎているような気がします。今日はたまたまだったのかも・・・。でも、ビュッフェ台のところには、ちゃんとシェフが付いて調理してましたよ。こういうのをパフォーマンスっていうのかな・・・。

19521

19522

----------------------------------------------

【今日の一枚】

No50                      NO.50


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういった何気ない写真が苦手です。。。 (Adrastea)
2007-05-03 07:01:16
こういった何気ない写真が苦手です。。。
いつも勉強になります^^
今日の一枚も、GOOD JOB!!
返信する

post a comment