* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1373話 ちびメタルバッタ

2010-06-13 | 生き物

モノクロにする意味はあるのか・・・

そんなことを聞かれたら、きっと答えに詰まるだろう。

メタリックなイメージが先行したのは事実。

22613

♪お~き~く~なった~ら~ なんに~な~る♪

♪お~き~く~なった~ら・・・ →【メタル・バッタ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものの見事メタルですね! (Adrastea)
2010-06-13 15:49:44
ものの見事メタルですね!
ひょっとして・・・おもちゃ・・?違いますよね?
こうやってみると、本当に仮面ライダーですね(笑)
返信する
Adrasteaさん、こんにちは^^ (RISKY)
2010-06-13 16:36:00
Adrasteaさん、こんにちは^^
ほんとは鮮やかなグリーンなんですが・・・^^;
もちろんおもちゃではないです^^
テカり具合もいいでしょう~♪
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-06-13 21:38:07
RISKYさん、こんばんは♪
メタル・・・!あいますね~☆
足は生きていた面影がありますが!
バッタちゃん、「目をこんなに塗って見えないよー!」
って言ってるみたいね^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-06-14 19:45:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
鮮やかなグリーンボディが、あっという間にメタリックに~^^
高級感あふれるバッタに仕上がりました^^;
力強い足もメタリック~♪
返信する

post a comment