* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第987話 Red Bull Gives You Wings

2009-05-23 | 

エナジードリンク「Red Bull」を知ってもらおうと、各地で試飲サービスを行っている”RedBullミニ”を激写しました。

若い娘の2人組みが、街行く人々に配っています。

たまたま出くわしたので、ちょっと話を聞いてみました。

聞くところによると、日本での発売当初は、ロング缶(275円)しかなかったらしいのですが、日本人用に今ではショート缶(200円)が発売されているようです。

試飲用のプルトップは平凡だけど、コンビニに置いてあるものは、雄牛(闘牛!?)が刻印されているようです。

キャンペーンカーのRedBullミニのナンバーは、全車共通の「283」だそうです。これは、スローガンである「Red Bull翼をさずける」の”翼”から取ったもので・・・翼→つ・ば・さ→2・8・3となっているようです。

RISKYさんも疲れたときに、このRed Bullを飲みますが、なかなか効きますよ!(個人差はあるでしょうが・・・)

215231

215232

215233

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、おはよー♪ (ルビー♪)
2009-05-24 11:17:46
RISKYさん、おはよー♪
「Red Bull」の宣伝カーはインパクトあって凄くカッコいいですね
私飲んだことないのですが!効きますかぁ~^^
実は遠出のロケでは運転手さんが疲れるので!
栄養ドリンクを用意していくんですが!
我が家に常備してる軽い栄養ドリンクと
ドラックストアーで500円位のを買っていくのですが!!
RISKYさ~ん、24時間ロケ&運転で頑張れる
よく効くお勧めの栄養ドリンクを教えてくださ~い☆


返信する
うわぁ~ RISKYさん こんばんは~! (eとし)
2009-05-24 19:12:13
うわぁ~ RISKYさん こんばんは~!
よ~く こんな場面に出会ったもんですね
ボクはエナジードリンクにお世話になることは
あんまりないですが 興味はむしろ
ミニクーパーの改造車両に興味があります
ちゃ~んとナンバープレート付いてるね
つ・ば・さ283なんて 又しゃれてるぅーー!
こんなGOODタイミングで接写ができるなんて
もしかしてRISKYさん Red Bullの関係者
じゃないでしょうネ! 笑
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-24 22:18:11
ルビー♪さん、こんばんは☆
このRedBull号は街でよく見かけるのですが、なかなかタイミングが良くなく・・・カメラ持ってなかったりして^^;
この日はたまたま出くわしたチャンスをものにすることが出来ました♪
栄養ドリンクは、このRedBullしか飲まないので・・・^^;
何が効くのかワカランです!
疲れた時にはオススメですよ^^
返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-24 22:21:03
eとしさん、こんばんは☆
残念ながらRedBullの関係者ではないです^^;
たまたま遭遇しただけです。

ちょっと魅力のあるミニですよね!
乗っているのが女の子っていうのも惹かれますね♪
撮影をお願いしたら快くOKくれました^^

全車、283っていうのも、ちゃんと考えているんだなぁと感心しました!
返信する

post a comment