* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1208話 BARIETA TOKYO

2009-12-30 | 食・食べ歩き

甘さ控えめ、大人味のバリエタドーナツを食べました~♪

ミスドよりも軽い感じで、クリスピークリームドーナツよりも甘くない。

個人的には、求めていたドーナツに限りなく近いかな。

まだまだ店舗は少ないみたいだけど、これからどんどん増えて欲しいです^^

BARIETA TOKYO

211230

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、楽しんでいますね♪ (ルビー♪)
2009-12-30 20:54:54
RISKYさん、楽しんでいますね♪
こちらでは、私の知ってる限りではミスドしかありません^^;
ナリエタドーナツはこだわりの食材を使って
チョッと高めですがオシャレで女性の心と
食欲をつかめそうですね~☆
では、ルビーは成熟した女性の味ブルベリーで(= '艸')ムププ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-12-30 22:21:29
ルビー♪さん、こんばんは☆
ミスドは店舗が多いですからね~^^
こちらでもよく見かけますよ~♪

このバリエタドーナツは、新感覚というわけではないのですが・・・
食感とか甘さとか、とても好みの味でした!
ルビーさんは、フルーツ系が好きなんでしょうか~^^
返信する

post a comment