* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1741話 しっとりと・・・

2011-06-18 | 

23618


薬師池公園の紫陽花です

今日は朝から曇り空・・・

しっとりとした雰囲気を撮るには絶好の天気

紫陽花はマクロで撮ることが多かったのですが・・・

この写真はSIGMA5014です

このくらいの距離感なら、タムマク90よりも上かな

SIGMAらしいカリッとした仕上がりと明るいレンズならではのボケ味とのバランスがちょうど良いです♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2011-06-19 19:08:27
RISKYさん、こんばんは♪
あれあれ・・・!昨晩、コメント入れたつもりが・・・!!
実はブログ人記事更新サイトから、自分のブログ・・・
RISKYさんのブログにはいってコメント入れても
掲載されないんですね。
以前もこの方法をとったら、コメントが入っていなくって
ヤッと失敗が分かりました・・・^^;
85mmのレンズを使って、50mmの良さが分かるような気がします♪
葉っぱの緑色が深みがあっていいですね^^
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2011-06-19 19:30:18
ルビー♪さん、こんばんは☆
ブログ人のバグでしょうかね・・・
有料なのに・・・まったくしっかりしてもらいたものです^^;

SIGMAの50mmは評判どおりの描写です!
純正レンズよりも高価なのも納得の一本ですよ~♪
返信する

post a comment