* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第968話 日本一!相模の大凧

2009-05-04 | 風景

今年も相模の大凧を見てきました♪

3年連続で行きましたが、過去2年と比べ今回が一番きれいに大空を舞っていました。

今日はいい風吹いてたもんなぁ^^

去年の様子 ⇒【第611話 相模の大凧

一昨年の様子 ⇒【相模の大凧まつり

Memoryバージョン ⇒【大きな背中

21541

21542

21543

21544 

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-05-05 21:35:35
RISKYさん、こんばんは♪
タイトル通りの日本一の大凧ですね♪
勇壮な男性のお祭りで・・・♪
この大きな凧が空高く上がるんだもん!
力強い男の背中写したくなりますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
RISKYさんもこのお仲間に入れるぐらい
後姿の素敵な男性かなぁ~(`ー´)イヒヒ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-05 22:10:21
ルビー♪さん、こんばんは☆
今年の大凧は絶好調でした♪
日本一の名に恥じないダイナミックさでした!

RISKYさんも、こんな大きな背中の人間になりたいものです。
面積じゃ負けないんですけどね^^;ははは~
返信する

post a comment