* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2019-03-29 20:52:28
RISKYさん、こんばんは♪
カシラって鶏肉の部位ですか!
主婦をやってるの聞いたことないわ!
鶏肉はカリッと焼くのがシンプルで美味しいよね。
返信する
Unknown (RISKY)
2019-03-30 16:31:34
ルビー♪さん、こんにちは!
カシラってのは、豚の…たぶん頭です( ̄∀ ̄*)イヒッ
柔らかくて美味しいですよ♪
カシラは関東だけけの言い方なのかなぁ!?!?
返信する
Unknown (ルビー♪)
2019-03-30 23:11:01
RISKYさん、こんばんは♪
鶏肉に見えたけど、豚肉だったんですかぁ(^-^;
焼き鳥屋には行った事ないので・・??
豚の耳のミミンガは知ってるけど
頭の肉は初耳だわ!
沖縄の豚の頭の姿焼きはTVで見るので知ってるけど
あれも食べるんでしょうね
返信する
Unknown (RISKY)
2019-03-31 16:08:43
ルビー♪さん、こんにちは!
鶏さんではなく…豚ちゃんでしたwww
豚は、おそらく鼻まで食べられると思います!
足まで食べちゃいますからwww
人間ってのは、ホント何でも食べちゃいますね((┌(。△。)┐))ワッハッハ
返信する

post a comment