* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第562話 The 総-ya

2008-03-11 | 食べ歩き

成田の出張から帰ってきました!

一泊だったので、ちょっと慌しかったかな・・・。

それでもしっかりとパチリしてきました^^

もちろん、「食」をね!^^;

今回行ったお店は、お好み焼き、鉄板焼きが美味しい「The 総-ya」です。

本場大阪の絶品グルメを味わうことができました。

お好み焼きは、さすが、「上質の小麦粉」、「2種類の山芋」、「関西から取り寄せるソース」といったこだわりで、最高の味を堪能できました。

キャベツの甘みにフワフワした食感、濃厚なソースとの相性もばっちり!

こ洒落た日本酒との相性も良かったです♪

My Mini City 「RISKY WORLD」

203111            ▲自慢のブタ玉

203112             ▲意外とヘルシーな鶏ステーキ

203113


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、コメント書いたのに~^^; (ルビー♪)
2008-03-12 07:39:59
昨日、コメント書いたのに~^^;
トラブル発生で帰ってしまったのかしら・・・!!
RISKYさん、お帰りなさ~い^^
鶏ステーキ美味しそうですね★
これはその食べるのか、鉄板の上にのってるので
炒めながら食べるのでしょうか!
もう、そろそろカロリー多めの料理食べ
過ぎたからダイエットかしら(~_~;)

返信する
お好み焼き、うまそう~(^^) (むぎ)
2008-03-12 19:06:27
お好み焼き、うまそう~(^^)
私、酒は日本酒党ですが、お好み焼きのときはビールでいきたいかなぁ。
それにしてもうまそう...(ヨダレ
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-12 20:11:37
ルビー♪さん、こんばんは☆
OCN、夜は重いですよね。
とくに21時以降は・・・。

たしかにカロリー取りすぎですな。
休日はロケで歩き回っているんですが、それでも消費しきれていないのが現実です^^;
ん~今月は、あと2回出張あるからなぁ。。。どうしても食べちゃうんです。
外で食べるのって美味しいんだもん♪

お好み焼きは鉄板の上での調理ですが、2枚目のような料理は、すでに調理されて出てきました。鉄板の上に鉄皿・・・保温効果はありますね!
返信する
むぎさん、こんばんは☆ (RISKY)
2008-03-12 20:25:09
むぎさん、こんばんは☆
さんざんビールを飲んだあとに日本酒でしたよ^^;
最近飲みすぎ・・・っていうか、食べすぎです。。。
ロケで歩く時間を増やさなきゃ!
返信する

post a comment