* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第121話 胡心房

2006-12-26 | 食・食べ歩き

このドシャ降りの中、町田にある『胡心房』に行きました。

開店時間の18時に合わせて行ったのですが、すでに8人の行列ができていました。

ここはラーメン店。

ハッキリ言って「うめぇ!」。

先日(第106話で)、今年一番のラーメンに出会ったと紹介しましたが、上には上がいるものです。

ここが今年一番で間違いないでしょう。

スープ・・・豚骨ベースに魚介ダシを混ぜた、とろっとした奥深い味わい。濃厚であるが、必要以上にこってりはしていない。

麺・・・やや細麺。茹で加減バツグン。アルデンテか。

具・・・チャーシュー、煮玉子は申し分なし。これ以上のものはなかなか味わえない。

Photo_159                      ▲味たまラーメン

男性必見!スタッフはすべて美人女性!接客はもちろん丁寧!

女性必見!ヘルシーメニューあり!10種の野菜サラダ200円!

余談ですが、店長の湯きりは丁寧でしっかり力強いです。そのせいか、「ブラひも」がよくはずれるそうです・・・と某テレビ番組で申しておりました。


最新の画像もっと見る

post a comment