* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第293話 大船フラワーセンター(Ⅰ)『花菖蒲&紫陽花(コンデジ編)』

2007-06-16 | おでかけ

ちょっとショックなことがありました。。。

実は、、、昨夜、色々なブログサイに旅をしていたところ、某ブログにおいて、私の夜景画像が無断で使われていることが判明しました。タイトルバックの画像として使われていました。証拠はありませんが、自分で撮った写真ですから、見てすぐに分かりました・・・。

当方のブログにおいては、「画像の無断転載禁止」等の注意書きはしていませんが、一言くらいあってもいいのでは、、、と思います。

当該ブログの管理人さんは、「大した画像じゃないし、勝手に使っても構わないだろ」などと思っての転載だったのでしょうか・・・。大した画像でないことは本人重々承知していますが、なんかちょっとショックを受けました。

でもワタクシ、打たれ強いので大丈夫です!

ちょっと聞いてもらいたかっただけですから。。。

さぁ、気を取り直して。

今日は絶好の夏日和!梅雨明けしましたかぁ、てな快晴です。

大船フラワーセンターへ行きました。

3回目の入園です。

今日はいつもと違い、デジ一のほかにコンデジも持っていきました。

で、今日お見せするのは、コンデジバージョンの「花菖蒲と紫陽花」です。

コンデジで撮ってみて思ったこと・・・

それは、、、いつもはデジ一&レンズに助けられてるなと・・・。

でも、デジ一に負けてはいられない!

気合入れて撮りました。まぁ見てやってください!

196161

196162

196163

196164

196165

196166

196167

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No95           NO.95


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなひどい事をする人がいるのですか? (Adrastea)
2007-06-16 22:56:48
そんなひどい事をする人がいるのですか?
怒りがこみ上げてきますね。。
でも、素敵な写真だったから。
だから、だからつい。。。って感じなのかもしれません。

さてさて、あーやっぱり大船に行けば良かったと思いました。
この暑さに負けてしまいました^^;
涼しいお写真。良い感じですね^^
返信する
Adrasteaさん、コメントどーもです♪ (RISKY)
2007-06-17 17:17:13
Adrasteaさん、コメントどーもです♪
勝手に・・・は良くないですよね!
まぁ、今回は大目に見てやりますわぁ(^^)

大船は、人出が少なかったです。前回行ったときは、芝生でランチしてたり、ボール遊びしてたりで、かなり賑わっていたのですが、芝生には全く人がいませんでした(^^;拍子抜けしちゃいましたよ。

返信する

post a comment