* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第183話 マクロ試し撮り

2007-02-26 | 写真

春はもう間近!

ぼちぼち草花が咲きだす頃。

そろそろ冬の夜景撮影に別れを告げ、花の撮影準備に入ろうかと。

さっそく、マクロレンズを装着して試し撮り。

もちろんレンズは「伝説の90mmマクロ」。

やっぱりマクロ撮影は難しい・・・いきなり挫折。

なんとしても春までに腕を磨かないと。

192268

192261

192262

192263

192264

192265

192266

192267


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、マクロ撮影された写真すごいですね!と... (マイシャッター)
2007-02-26 20:35:09
RISKYさん、マクロ撮影された写真すごいですね!とってもキレイです。

ここ最近、公園などに行くと植物の写真を撮影している方がとても多く、私もトライしてみようかと、思ってしまいます。
(どちらかと言うとRISKYさんのこの前のブログの街や人の写真を好んで撮っていました)

これからは桜をはじめ花の季節、沢山のキレイな作品を見せてください!
返信する
マイシャッターさん、こんばんは! (RISKY)
2007-02-26 22:47:10
マイシャッターさん、こんばんは!
是非、マクロで植物撮影チャレンジして下さい。
マイシャッターさんは、公園など自然の多いところによく出掛けていらっしゃるので、花や動物、昆虫などいろんな写真が撮れると思いますよ。
返信する
RISKYこんばんは (二川)
2007-03-02 21:37:48
RISKYこんばんは
 マクロの世界凄いですね。
 上から、4番目の写真の花のマクロが素敵です。
返信する
二川さん、こんばんは。コメントありがとうござい... (RISKY)
2007-03-02 23:24:22
二川さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
二川さんのブログ拝見しました。ボケ具合が絶妙ですね!
もうすぐ春です。お互いマクロの世界にドップリとはまりましょう(^^)
返信する

post a comment