* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.4468 カキフライ定食

2018-12-17 | 食・食べ歩き

今日は仕事を休みました♪

仕事をサボるなんて…
下々の分際で、ホント生意気ですね((┌(。△。)┐))ワッハッハ

下々の分際でのんびりと過ごさせて頂きました!

ランチは…大戸屋のカキフライ定食♪
1070円でした!

いつものように、下々らしく身の丈に合ったランチにすれば良かったのですが…
お給料を貰ったので、ちょっと調子に乗ってしましましたスミマセンm(_ _)m

とても美味しかったです(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビー♪)
2018-12-20 16:48:12

☆☆RISKYさん、こんばんは♪
RISKYさん、ご無沙汰でした。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
相変わらず、食にモノクロ写真、頑張っていますね~♪
いつの間にか、可愛いお嬢さんのお写真が増えて
ビックリでした(⦿_⦿)おや?
家庭ではなかなかサクサクに揚がらないから、
プロの作ったカキフライ美味しいよねー♪
返信する
Unknown (RISKY)
2018-12-24 11:17:38
ルビー♪さん、こんにちは!
最近は小さいカメラで頑張ってます♪
大きいカメラの高性能っぷりに飽きてしまったというところですかね((┌(。△。)┐))ワッハッハ
小さいカメラは、なかなか思うように撮れなくて…チャレンジ精神を掻き立てられます(*´艸`)
メシ撮りもチビッコ撮りも頑張ってますよ(*´∀`)アハハン♪
返信する

post a comment