* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (lucia)
2012-08-28 11:30:59
www
つよがらないでw
ワタシも今年初のヒマワリとったよぉ
でもヤツはこんなに元気そうじゃなかった
夏も終わるね。
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2012-08-28 19:14:06
RISKYさん、こんばんは♪
気分、上々ではないですか!!
パワーを頂けそうな、元気なヒマワリですね^^
この種類のヒマワリって、RISKYさんが自費出版した写真本に
載っていましたよね~♪
先日、車で走っていたら、細身なヒマワリ畑を見つけたんですが、
場所を忘れてしまいまして、ダメですね~^^;
返信する
luciaさん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-08-28 20:22:38
luciaさん、こんばんは☆
時には強がってみたり・・・^^;

この向日葵は、太陽を独り占めしているようだった!
でなけりゃ、こんなに元気じゃないよね~^^

そ、もうすぐ夏が終わるね・・・
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2012-08-28 20:23:05
ルビー♪さん、こんばんは☆
プライベートはまぁまぁなんですが・・・
ビジネス面がやや不安です^^;

あの写真集の向日葵はもっと小さかったですね!
この向日葵は、神奈川県でも有名な向日葵畑のものです♪
返信する

post a comment