* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1263話 ゆりかもめ!?

2010-02-23 | 生き物

かもめの仲間だということは何となく分かります。

たぶん、ゆりかもめだと思うのですが・・・誰か詳しい人おせーて!

望遠なかったから、90mmでジリジリ行ったら・・・意外と寄れた^^;

22223

明日から2泊で出張です。

今回は神奈川県厚木市。

我が家からかなり近いです^^;

自動更新しますね!

天気が崩れませんように・・・。

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-02-24 01:05:54
RISKYさん、こんばんは♪
あ!コメント書いたんですがUPできていなかったわぁ~^^;
海は余り行かないので、お初のゆりかもめちゃんかな!!
水かきがあって綺麗な鳥ですね~♪
明日は地元に出張ですか!
で、近くてもお泊りなんですね~!
こちらは予想気温19度のポカポカ陽気になりそうです。
お天気、持ちこたえるといいですね~^^いってらっしゃい♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-02-26 19:42:48
ルビー♪さん、こんばんは☆
たぶんユリカモメだとは思うのですが・・・
東京湾あたりではよく見かけます♪
大人しい性格で、人間にも慣れている感じでしたよ^^

無事出張から帰りました!
とても暖かく・・・いや、暑いくらいでした~^^;
返信する

post a comment