* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.4583 BBQ

2019-04-11 | 食・食べ歩き

前日の嵐のような雨は何処へやら…
昨日はすこぶる快晴絶好調♪

てなわけで…
今年一発目のBBQを企画しました(≧∇≦)b

人数もそこそこ集まったので、BBQコンロ3基をフル活用!

相変わらずBBQアヒージョは大人気でした♪

ファイヤーイリュージョンも健在で…
一発目にしては大満足の企画となりました(*^^*)

去年は7回開催しましたが…
今年は何回できるかなぁ(^。^)

目指せ!バーベキューインストラクター!!


最新の画像もっと見る

post a comment