* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1233話 紅梅

2010-01-24 | 

近くの公園の梅の花が見頃を迎えました♪

まだまだ蕾も目立ちますが、今頃が傷みもなくきれいです。

今日は風も少なくて撮りやすかったけど・・・やはりシベに合わせるのは一苦労^^;

今年も元気に咲いてくれました~^^

221241

221242

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん こんばんは♪ (eとし)
2010-01-24 21:31:30
RISKYさん こんばんは♪
関東地区はもう 梅、満開状態じゃないですか!
今日は天気は良いし 風がないってくれば
梅の撮影には最高でしたネ 小さなシベに
ピントあわせるの 大変でしょ 昨日 午前に
梅、撮影に行きましたが 風で悪戦苦闘でした
でもRISKYさんと 一緒に白と紅の競演が
できて 良かったぁ~笑

返信する
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-01-24 22:10:36
eとしさん、こんばんは☆
この梅は、毎年早咲きで、年明け早々に咲き始めるんです!
花もたくさん付けるんですよ~♪
一昨年は、たしか雪とコラボしましたが・・・
今年はポカポカ陽気の中撮影できました^^
eとしさんの白と、私の赤・・・紅白でオメデタイですね~♪
返信する
RISKYさ~ん! (ルビー♪)
2010-01-24 22:54:35
RISKYさ~ん!
早咲きの紅梅ですか~♪
大木の紅梅で美しいですね^^
そうでしたね~!梅と雪のコラボ・・・??
私も撮りにいきましたよー♪
これからマクロが活躍しそうで
お互いに沢山お花とりまくりましょう(^_-)-☆
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-01-25 19:39:13
ルビー♪さん、こんばんは☆
この梅は、毎年早くて・・・
何が違うんでしょうね。

雪が積もると、紅白でとても素敵な梅になるんですよね~♪

マクロが楽しい春ですが・・・照準は桜に合わせていま~す^^
返信する

post a comment