* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第982話 これはなんだろう?

2009-05-18 | 写真

タイトルのとおりですが・・・

これはなんだろう?

知っている人は知っている!

知らない人は・・・というか、興味のない人は知らないだろうなぁ^^;

何度か撮ってる被写体なんだけどね。。。

正解はこちら ⇒【カケラ206

eiさんも撮っていた!こちらにも正解があるよ♪ ⇒【汐留にある日テレ大時計~~~^^♪

21561

21562

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-05-18 22:54:27
RISKYさん、こんばんは♪
>知らない人は・・・というか、興味のない人は知らないだろうなぁ^^;。。。。興味はあるんですが!!
何度か撮ってるんですかぁ~!
ビル一階の入り口の上のオブジェですか!?
お手上げで~す(^^ゞ
下のコメレスありがとうございます。
実は私もRISKYさんに出会わなかったら
とっくにブログやめていましたし
毎日、頑張って更新してるRISKYさんに
影響されて写真を撮っていられます。
苦手な文章も褒めて頂き詩のコラボまで
頂き、私の訳のわからないような文章にも
的確に判断してコメントいただけて・・・♪
RISKYさんはとても大切な方でいつも感謝していますよ~☆
こちらこそいつもコメントありがとうで~すm(__)m
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-19 19:54:10
ルビー♪さん、こんばんは☆
この写真は、宮崎駿氏プロデュースのからくり大時計です♪
からくりが動いているところはまだ見たことないんですけどね^^;

こちらこそ、ルビーさんの存在はとても大きいと思っていますよ^^
いつもいただいているコメントに明日に活力を感じています!
本当にありがとう。
これからもマイペースで頑張りましょうぜぃ!!
返信する

post a comment