* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第358話 お寿司

2007-08-20 | 食・食べ歩き

こんな暑い日は、お寿司に限る!

新鮮なネタを頂いちゃいました。

といっても、、、懐に優しい回転寿司ですが(^^;

回転寿司といってもオーダー式ですから、ずーっと回りっぱなしで、ネタが干からびてるなんてことはなかったです。

かるく一杯やって、お寿司食べて・・・至福の時でした♪

198201

198202

198203

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No160           NO.160


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ROOM335)
2007-08-20 22:16:48
こんばんは。

回転寿司にしては、凄く美味しそうに撮れていますね。

食前の空腹時に撮ったのでは??

空腹時と満腹時では、撮れる写真が違うようです?!

返信する
ROOM335さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-20 22:57:08
ROOM335さん、こんばんは☆
空腹時と満腹時では差が出るんですか!
撮るなら空腹時に限りますね(^^)

もちろんこの写真は空腹時です!めちゃくちゃ(^^;
返信する
マグロ大好きで~す。 (ルビー♪)
2007-08-20 23:00:40
マグロ大好きで~す。
回転寿司にしてはネタが新鮮ですね♪
美味しかったでしょ~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ
                        
バックに○ボケがあってとっても素敵な
イトトンボの写真ですね^^--?
返信する
お寿司なんていつ食べたことやら (とうしろ)
2007-08-21 01:02:54
お寿司なんていつ食べたことやら
しかしおいしそうですね
うらやまし~^^
返信する
こんばんは☆~ (くるみ)
2007-08-21 01:33:24
こんばんは☆~
美味しそう・・・最近、ご無沙汰だなぁ、お寿司・・・(TーT)
こんな夜更けにこんなに美味しそうなネタをたくさん見せられて・・・あぁ、罪なひと(笑)
返信する
私もお寿司大好きです。 (YUNA)
2007-08-21 07:45:09
私もお寿司大好きです。
でも最近は全然食べていません。
美味しそう・・・。
今夜はお寿司に決定!(笑)

RISKYさん、グルメですね!
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-21 20:25:54
ルビー♪さん、こんばんは☆
私もマグロ大好きです・・・つか、魚介類なんでも好きですよ(^^)
お寿司は新鮮に限りますね!
このお店は新宿でしたが、やっぱり築地が一番かな。
第109話で記事にしている「大和寿司」がオススメです。
築地に行かれることがあったら是非行って、江戸前寿司を味わってみてください♪

イトトンボは、絶好のシャッターチャンスだったんですが、マクロレンズを持っていませんでした。マクロレンズがあればなぁ。。。
返信する
とうしろさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-21 20:26:22
とうしろさん、こんばんは☆
高級なお寿司を定期的に食べることができたら、幸せですよねぇ。
でもたまにだから美味しいんです♪
あ、ここのお店はそんなに高級じゃないですよ。回転ですからぁ(^^;
でも、新鮮ネタに舌鼓(^^)v
返信する
くるみさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-21 20:27:16
くるみさん、こんばんは☆
くるみさん、大トロとか油の乗ったネタ食べなければ夜中でも食べて大丈夫ですよ。YOU食べちゃいなよ!(って悪RISKYが小声で囁いてますよケド)(^▽^)ニャハハ
返信する
YUNAさん、こんばんは☆ (RISKY)
2007-08-21 20:27:47
YUNAさん、こんばんは☆
おおお!さっそく今夜はお寿司ですか!
YUNAさんはセレブなお嬢様だから、きっと良いお店知ってるんだろうなぁ♪
お寿司以外でも良さげなお店あったら教えて下さいね(^^)
返信する

post a comment