* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第91話 リプトンコーナー

2006-11-26 | 食・食べ歩き

有楽町にある『リプトンコーナー』へ行ってきました。

ケーキ、サンドウィッチ、パスタ、アラカルトが食べ放題のお店です。

もちろんリプトンティー(紅茶)も飲み放題。

ビュッフェ台には具がたっぷりのサンドウィッチ、茹でたてパスタ、特製オムライス、旬の素材を使ったアラカルト料理ばどが豊富に取り揃えられていて、どれも本格的で満足できるものでした。

「ダージリン」、「アップルティー」、「アールグレイ」など香り豊かな紅茶も堪能できました。

Photo_69

Photo_75

料金は60分フリードリンク付きで1,480円でした。

平日のランチタイムは1,050円です。

Photo_76                                   ▲有楽町駅前にあるビックカメラにいた「ズーミン」にズームイン!!!                                      して帰りました。


最新の画像もっと見る

post a comment