* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第901話 豚塩カルビ・ハンバーグセット【ステーキのくいしんぼ】

2009-02-26 | 食・食べ歩き

急にお肉が食べたくなるときってありません?

ない!・・・いやいや、あるでしょ!?^^;

それが今日だったりしたわけでして・・・。

町田に行きつけがあるんです!

「ステーキのくいしんぼ」ってお店。

カメラを持ち込んだのは今回がお初。

で、「豚塩カルビ・ハンバーグセット」を食べました♪

このお店、ハンバーグもかなり美味しいんですが、やはりビフテキのほうが美味しいかなぁ、、、と思う。

ちなみにライスはおかわり自由となってまーっす^^

時間帯によっては、ソフトドリンク1杯サービスでーっす^^

このお店、味・ボリュームからみたら、かなりお安いと思いますよ~♪

21222

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!!凄いボリューム!!! (みかりん)
2009-02-26 22:24:39
うわっ!!凄いボリューム!!!
好きなものがいっぱいで。大人のお子様ランチみたい♪
返信する
みかりんさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-02-27 19:32:28
みかりんさん、こんばんは☆
大人のお子様ランチ・・・まさにそうですね!
これにエビフライでもついてたら、もう言うことないっすね♪
返信する

post a comment