* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

No.2533 相模原納涼花火大会①

2013-08-24 | 夜景

25824

我が街、相模原の花火大会に行ってきました♪

神奈川県内でも最大規模の花火大会!

めっちゃ人が多かったけど・・・
それ以上に会場が広いので余裕の観覧&ロケです(´∀`)

何枚かお見せできそうなのがあるから・・・少しずつアップしますね( ´艸`)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2013-08-25 23:32:25
RISKYさん、こんばんは♪
「花火」待っていました。
この一枚で、私の期待が膨らみました。
花火の撮り方っていろいろありますが!
この写真は、私が思い描いていた写真です。
次のアップ楽しみにしていますね~☆
返信する
ルビー♪さん、こんにちは! (RISKY)
2013-08-26 12:15:32
ルビー♪さん、こんにちは!
単焦点レンズしか持っていないので、どうしても構図が単調になります!
陣取った場所次第ですね( ´3`)
次なるUPはド派手にかましますよ~o(*'▽'*)/☆゜’
返信する

post a comment