* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は撮れなかったんだな~ 素敵な月!! (lucia)
2013-02-26 14:02:39
昨日は撮れなかったんだな~ 素敵な月!!
cry for the moonって深いことばだよね
好きな言葉です(˘?˘)
返信する
るちさん、こんばんは☆ (RISKY)
2013-02-26 21:13:32
るちさん、こんばんは☆
撮れなかったかぁ・・・ざんねん(><)
かなりきれいに光ってましたよ~♪
cry for the moon…奥深い素敵な言葉です(*´▽`*)
返信する
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2013-02-27 22:52:52
RISKYさん、こんばんは♪
昨日は満月だってんですね~!
見てなかった・・・^^;
今夜はかけてるのが見た目では解らないほど、綺麗な満月・・・^^;
を見ながら、お仕事から帰ってきました。

返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2013-02-28 21:30:28
ルビー♪さん、こんばんは☆
ルビーさんのあの望遠レンズで撮った月を見てみたいです!
すこし欠けてるくらいが、クレーターに立体感が出てイイですよね^^
今夜もきれいに出てますよ~♪
返信する

post a comment