趣味は・・・矢の徒然日記

V鯖内で活動中の日々を適当に書き連ねる日記のようなものです。

第48話 趣味は・・・矢とクリーチャー博士モリタン♪のクリーチャー研究その4

2021-01-20 12:43:01 | 日記
こんにちは(^^)/

今日も定期メンテナンスの間に元気に更新してまいりたいと思います!

さて、プリズムコクーンが手に入る魔獣壺ですが、とうとう1月24日(日)午前10時を以ってできなくなることになりました。

私は、1キャラに絞ってクリーチャーを育てていたので、まあまあ育っているんですが、サブキャラは全くですね(´;ω;`)

では、メインキャラのクリーチャー育成状況をご報告します。

その1(対人ー人間型ダメージ・人間型ダメージ抵抗Ver)

その2(対人用)

その3(狩用)

その4(対人用ー攻撃速度追加Ver)

以上の4つが一応完成いたしました(^_-)-☆

これから、このコンテンツがどのように変わっていくかは判りませんが、育てる方法が追加されることは間違いないはず。

これからクリーチャーを育てる皆さんも、効率は下がってしまうかもしれませんが頑張りましょう!

それでは、このテーマはこの辺で終了したいと思います('ω')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿