いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

わーっ、点取ったよ♪

2006-10-21 23:44:46 | アルビレックス新潟
2006 J1リーグ戦 第28節
清水 1 - 1 新潟 (日本平 13,244人)

得点者:2分 マルキーニョス(清水)、28分 矢野貴章(新潟)


貴章が点取ったよぉ (≧∇≦)/
あの角度のないところからのシュート、スゴカッタね
水曜日の練習試合が…だったので、今日の試合はどうなることかと思っていましたが(^_^.)
でも、ホント良かったです。

これで、今年の清水戦は4戦負けなし

映像はまだダイジェストしか見ていないので、追記はスカパーを見てから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメー決め〝た〟貴章 (bartret555)
2006-10-22 22:45:30
こんにちは。

昨日は、♪矢野貴章 矢野貴章 オメー決め〝た〟貴章♪で、ホッとしました。

U-19代表との試合でも、例のよって例の如く、でしたから、尚更です。



てっきりセンタリングを上げるのかと思いきや、シュートだったので、驚きました。

よくぞ角度のないところから、決めてくれました。

そして強気にシュートを打ってくれました。



でも、他にも決定機が幾つかあり、それを決められなかったですし、クサビのプレーで簡単にボールを奪われたり、と課題も見られます。

これに満足せず、矢野には、もっともっと成長して頂きたいと願っています。
返信する
Unknown (いいんちょ)
2006-10-22 23:58:46
本人の試合後のコメントに、「迷いがなかった」と言っていたのが印象的です。

ホントに角度のないところからのナイスシュートでした。

次節は、久しぶりのホームでのゴールを期待したいです!!
返信する