いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今日は清水戦

2006-10-21 00:40:38 | アルビレックス新潟
今日は清水戦です。
今回で今年の対戦は、ナビスコを含め4回目。
過去3戦の戦績は2勝1分と一応負けてません。
まぁ、過去のデータはあんまり参考にならないような気がするけどね。

さて、スタメン。
寺川が出場停止明けで復帰。
前線は、エジに代わり貴章だそうです。
貴章、水曜日みたいなことしちゃダメだよ。

一方の清水
なんか青山くんと枝村ちゃんが疲れてるみたいですね。
無理しなくていいよ(なんて一応言ってみたりする)。
前線は当然ながら要注意。
どうやら日本平8連勝がかかってるらしいですが、是非とも阻止をしたいものです。

亜土夢くんと河原くんは、インドに行く前の最後の試合。
アジアユースに弾みになる試合にしてほしいですね。


最新の画像もっと見る