いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

ディズニー旅行記1

2006-10-04 15:00:40 | 日常日記
さて、行ってきましたディズニーランド
旅行記を書こうと思ったけど、普通じゃ面白くないのでびっくりしたことでも。

ビックサンダーマウンテンから降りて来た時のこと。
ミッキー・ミニー・グーフィーがちょうどいて、写真を撮るのに人だかりが出来てたのね。
で、その中に レッズのたっちゃんのTシャツを着た男の子がいたの
たぶん、小学校高学年くらいの子だと思うんだけどさ。
「あぁっ、たっちゃん着てるよ!!」
ってびっくりしました。

その後今度は、スペースマウンテンの近くで大宮のTシャツを着ている子を発見しました。
こちらは小学校中学年くらいの男の子。
「今度は大宮かよ」みたいな感じでした。

ディズニーランドに行って、そんな子達を2人も発見するなんて思ってもいませんでした。
普段からそういうの着てるんだって、感心してしまいました。

そんなことを思った1日目でした。

最新の画像もっと見る