いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

エクアドル戦

2006-03-31 11:42:35 | 日本代表(ドイツ)
日本代表 1-0 エクアドル代表 (九石ド 36,507人)

得点者:85分 佐藤寿人


昨日のエクアドル戦。この日は3バック。あのさぁ、ヤットがいなくなっただけで、どうして4バックができなくなるのか私には分かりません。最初4バックとか言ってたくせにさ。

試合、はっきり言ってつまんなかった…良かった事と言えば、寿ちゃんが点取ったことぐらいなんじゃない?
あとは、みんなも言ってるアレのキレね。まぁ、レッズの試合見てれば分かるんだけどさ。
そうそう、崇史はいつもの崇史だったよ
それ以外は、面白くなかった。

だいたいさぁ、昨日の交代枠6つもあったんでしょ?
2枠しか使わないなんて、もったいないじゃない。
長谷部くんも出なかったしさ。ジーコ、この前の横浜の試合見に行ったんでしょ!?あの試合を見ても何にも思わなかったわけ?

巻くんは、やっぱもうちょっと見たかったなぁ。後半30分からじゃあねぇ。ボールもあんま触れなかったし…

さて、この日のヒーロー寿ちゃん
ホント寿ちゃんらしいゴールでした。って、これ毎回言ってるような気がするけど。
あのニアに走る動きね。寿ちゃんのプレーって、見てて気持ちいいよね。ゴールに向かっていく姿が。明後日はそのプレーが新潟で見れるのね。
嬉しいような、怖いような…去年も散々やられたからね。
今朝の特ダネでも取り上げられてましたが、新鋭って言われてもねぇ
ずっとプレー見てるから、何を今更って気もするけどね。
まぁ、代表戦しか見ないような一般の人から見れば新鋭かぁ。
これからも、寿ちゃんらしいプレーを期待してます


最新の画像もっと見る