いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

サンフレ戦プレビュー

2006-04-02 02:49:34 | アルビレックス新潟
サンフレ戦がやって参ります
天気はまたしても雨ホント、最近試合になると天気悪くなるよね。
しかも午後から崩れるみたいだし…そんな大降りにならないでね。

さて、あっちこっちではプレビューが出てます。

アルビは中原くんがスタメンだそうです。まだ中原くんのプレーをじっくり見たことがなかったので、これは楽しみですね。貴章と中原くんの2トップだよ2人とも03年ワールドユース代表候補だったんだから。不思議だよね。まさかアルビの試合でこの2トップが見れるなんて想像もつかなかったもんね。とりあえず、期待してますよ

サンフレの方は、復帰するメンバーが多いようですね。何もこの試合にみんな帰って来なくても…ウェズレイもヤダし、カズも帰ってくるのね。浩司も調子上がってきたみたいだし。駒ちゃんもいるし、服部もいるし…って結局注意しなきゃいけないのってみんなじゃん
でも、そのみんなの中でも1番注意しなきゃいけないのは…やっぱ寿ちゃんだよね。みんなに注目されてのアルビ戦だね。寿ちゃんらしいプレーは見たいんだけど、今回はねぇ。ここは中野ちゃんに頑張ってもらうしかないね
あとアルビの皆さん、不用意にバックパスとかしちゃダメだよ。寿ちゃんにかっさらわれる可能性大ですから。

それでは、天気が大崩れしないことを祈って


最新の画像もっと見る