いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

いよいよ開幕!明日は大分戦

2007-03-02 23:58:40 | アルビレックス新潟
今日モバアルを開いたら、トップ画像がみっちゃんでびっくりしました
またも「きゃぁ~っ」ですよ。
もうステキすぎます(*/□\*)
そうそう、みっちゃんと言えばもう1つ。
今週のサカダイ。
あれはホント保存版です
1番気になったのは、あの4ページ目の練習中の写真。
「あれ?確かこのアングル前にどっかで…」
って思って、ワールドユース直前のみっちゃんのサカダイのインタビュー記事を見直したら、同じアングルの写真がやっぱり載ってました。
みっちゃんと言ったら、この写真なのかなぁ?
でも、このみっちゃんの姿を見ると、なんかDFラインのリーダーって感じがするよね

さぁて、明日はいよいよ大分戦です。
今年もようやく開幕ですね
どんな試合を見せてくれるのか、本当に楽しみです。
中でも1番楽しみなのは、やっぱりCB。
みっちゃんと千代たんのCBがいよいよ公式戦初お目見え。
みっちゃんも夕方のニュースのインタビューで「コンディションはいい」って話してたし。
いやぁ、ワクワクしますねぇ

そして、スカパーのプレビューショーでは、隊長のインタビューがありました。
なんかあれを見てたら、ホント頼もしい選手が入ってきたんだなぁって改めて感じました。

一方の大分ですが…
周作はお休みのようですね。
で、夢生くんがベンチ入りだとか。
へぇ~、そうなんだぁ。
夢生くんはちょっと見たい気がするかも(コラ)。

明日は仕事の都合上、リアルタイムで見れるのは前半まで。
あぁ、なんでこんな日に限って…
まぁしょうがないんだけどさ

はぁ~、でもホント楽しみになってきたね
今年こそは勝ち点3が取れますように…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bartret555)
2007-03-03 05:20:44
こんにちは。

いよいよ待ちに待った開幕ですね。
昨日の「報道ステーション」で、我がアルビが開幕戦未勝利ということがネタになっていましたが、今季は、J1昇格後、初の開幕戦勝利を飾り、抜群のスタートダッシュを切れるように、応援しましょう!
返信する
Unknown (いいんちょ)
2007-03-03 10:34:52
開幕前を新潟で過ごせたことは、やはり選手たちにとって大きかったようですね
いろんなニュースで、その話が出ていましたから。

今日は是非とも勝利で飾って欲しいですね。
勝ち点3スタートで行きましょう!!
返信する