いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

五輪予選・H香港戦

2007-03-01 10:58:27 | 北京代表世代
アジア男子サッカー2008 2次予選(北京オリンピック2008 2次予選)
U-22日本代表 3-0 U-22香港代表(国立 11,909人)

得点者:11分 平山相太(F東京)、66分 梶山陽平(F東京)、83分 増田誓志(鹿島)


スタメン
GK 1 松井謙弥(磐田)
DF 5 伊野波雅彦(F東京)、4 水本裕貴(千葉)、3 青山直晃(清水)
MF 18 水野晃樹(千葉)、10 梶山陽平(F東京)、6 青山敏弘(広島)、8 本田圭佑(名古屋)
FW 9 平山相太(F東京)、22 カレンロバート(磐田)、24 李忠成(柏)

控え
GK 23 林彰洋(流経大)
DF 2 一柳夢吾(東京V)
MF 16 本田拓也(法政大)、7 増田誓志(鹿島)、13 谷口博之(川崎F)、15 上田康太(磐田)、14 家長昭博(G大阪)

交代
HT 家長昭博(李忠成)、66分 増田誓志(カレンロバート)、84分 上田康太(青山敏弘)


前半は…な内容でしたね
1点目が入ったところまでは良かったんだけど、問題はそのあと。
何度もあった決定的な場面で決めることが出来ない。
あの3トップ、もうちょっと何とか考えた方がいいよね。

そして、後半。
家長くん・誓志が入ったことでリズムが出来ました。
ワンタッチでの展開も見れたし、ようやく追加点も生まれたし。
選手交代があってからは、面白くなったと思います。
(何か今回は、感想があっさりしてるね)

それにしても、昨日の観客数。
さすがにあれは寂しいよね
平日ナイターとはいえ、あの少なさ。
どうして注目度が低いんだろう。
もし、新潟開催とかになったら、あたし絶対観に行くのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五輪予選 (けいいち)
2007-03-01 23:43:25
決定力不足が深刻ですね…。しかも、リズムが悪い印象も受けましたし、実際に同点にされそうなシーンもありましたし。
マスコミは反町さんを叩いていますが、2次予選は問題ないでしょうけど、最終予選は危ないかもしれませんね。
反町さんの力が試される時が早く来てしまう気がします…
返信する
Unknown (いいんちょ)
2007-03-02 11:17:05
心配な場面は多々ありましたが、面白い展開も見ることができました。
90分を通じて、全く形ができなかったと言うならこれはもう大問題ですが、後半は攻撃の形が出来ている場面もありました。
こういうところは、プラスに考えたいですよね

と言いながらも、やっぱり今後が心配になってしまいます…
返信する