いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今回こそ、さくらんぼチーズケーキを

2006-04-30 01:27:32 | アルビレックス新潟
いよいよガンバ戦がやって来ます
今回こそ、さくらんぼチーズケーキを食べたいと思います
食べた友達の感想によると、
「期待しないで食べると感動するよ。」
って、言ってました。
なので、普通な感じで食べたいと思います。

さてスタメンですが…
日報によると、ほっかもさんがリーグデビューを飾る模様です
ナビスコの清水戦では、スーパーセーブがたくさんありましたからね(^^♪
他にも、ファビと宮沢が入るとか。
レギュラー争いが激化してきた感じです
そうそう、貴章のビッグスワン初ゴールに期待
これ毎回書いてるし。
決めるまでずっと書くかもね。

明日(ってか日付変わって今日)はサッポロビールサンクスデーです。
キックオフ前には、スキーアルペンの皆川賢太郎選手が来るそうです。
その皆川選手ですが、確かツネとお友達なんだよね
でも明日はアルビの応援なので、そこのトコよろしく(__)

そのツネですが、
「新潟のホテルはご飯がおいしくて好き」
とか言ってました。
でしょ!?
新潟のご飯はおいしいんだから
県外でご飯を食べると、コシヒカリの有り難味が良く分かります。
普段はコシヒカリ食べてるのが当たり前だから、そんな風には思わないんだけど(^_^.)
まぁそんなことはさておき…
また今年も、メインアウエー側は異様な雰囲気になるのでしょうか?
いわゆるツネ様サポの皆さんね。
ホント、去年は黄色い声が多かったもんね。
しかもお母さんたち世代。
メインアウエー側の住人になって2年経ちますが、あんな雰囲気今までなかったからさ

ガンバは、二川が帰ってくるようですね。
確か去年もアルビ戦で復帰だったような気が…
あと、ルーキーの安田くんが来るようですね。
そんな、家長くんがアルビから初ゴール決めたからって、意識しなくていいってorz
その試合は現地組だった私。
確かにあのゴールは衝撃的だったからね…
まぁ、天敵オグリもいなくなったし。
大量失点など、しないようにしてくださいね。

とにかく、楽しめる試合展開になるといいなぁ


最新の画像もっと見る