いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

今回のfootival

2006-04-27 11:14:23 | アルビレックス新潟
新潟では昨日発売のfootival
表紙はどうでもいいんだけどさ。
今回は中野ちゃんのインタビューがあると言うので、さっそく昨日本屋さんへ。
買おうかどうか迷ったけど…
中野ちゃんのトコだけ立ち読みしちゃいました。
ゴメンナサイorz。
だってさぁ、¥980だよ。
ちょっと考えるよね

しかしまぁ、アルビも変わってきましたね
だって、footivalに出るんだよ
ちょっと前からは考えられませんでしたからね。
インタビュアーは、おなじみの斎藤さんでした。
さて、気になったトコをちょっと。
中野ちゃん、まだ車ないんだね
バス使ってるって書いてあったもん。
大変だろうねぇ。
しかも、聖籠だしさ。
本数も少ないだろうに。
新潟は車社会だからね
ホント、車なしの生活なんて、私にはもう考えられないもん。

あぁ、どうしよっかな。
やっぱ、買っちゃおうかなぁ
他にも、淳吾とか篤人くん・伊野波くん・寿ちゃんが出てるから欲しいんだよね
ん~、もうちょっと考えよ…

アルビの選手には、次はサッカーaiに出てほしいかな。
最近全然出てないし
ほら、今度は亜土夢くんとかもいるから、ちょっとは回数増えるかもね(*^_^*)


最新の画像もっと見る