いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

いってらっしゃい☆

2008-02-02 13:38:45 | アルビレックス新潟
今日はお休み♪
ということで、午前中は千代たんサポと新潟空港にお見送りに行って来ました
だって、家から新潟空港が近いからさぁ。
練習も今年まだ見に行ってなかったし…
これは行かなきゃダメでしょ、ってことでね(*^_^*)

9:00に迎えに来てもらって、着いたのが9:10過ぎ。
中に入るとすでにたくさんのサポが集まってました。

そして9:30になりセレモニーが始まりました。
しかしここで、あたし的に大問題発生。
きゃぁ~っ、みっちゃんが見える♪って思ったのもつかの間…
あたしのところから見て、じゅんじゅんがみっちゃんの前に立たれてしまいまして…
はい、つまりは『被ってしまった』のであります。
「いやぁ、じゅんじゅん、もうちよっとどっちかに!」みたいな。
ホント、申し訳ないんですけどねm(_ _)mみたいな感じでした。

それにしても、スーツ姿のみっちゃん…
カッコイイ(≧∀≦)
背が高いからさぁ、余計ねぇ
スマイリーみっちゃんも見れたので、あたしはもう大満足であります

千代たんサポも、きゃぁきゃぁ言ってたし。
2人とも絶対顔がニヤケてたね(^^;)

そうそう、今日行って2人が思ったことがあるのね。
それはね…
『内田潤、カッコイイよねぇ!』ってこと。
スーツ+立たせた髪+メガネがね、もうステキでした
「あんなパパだったら、自慢かもねぇ。」なんて話してました。

さて、これからグアムで本格的な練習が始まりますね。
どんな感じになるのか、本当に楽しみです。
そして、けが人がなく帰ってきますように…

画像の方は、あとでアップできたらしようと思います。


最新の画像もっと見る