いいんちょのサッカーな日々

アルビレックス新潟とアテネ・北京世代を応援しています。
コメント・トラバ大歓迎。

最近ハマってるもの

2008-02-06 11:59:07 | 日常日記
最近、あたし・千代たんサポ・能活サポの3人は、コブクロにハマっております
最初は、母親の影響であたしがハマったのね。
で、2人に「コブクロにハマった」って話をしたら、2人も聞くようになりまして…
今では、3人で聞いてます(*^_^*)

あたしと千代たんサポのお気に入りは、『コイン』『風見鶏』♪
特に、『コイン』はヤバイ。
この曲を聴くと、2人でニヤケてしまいます(爆)
サビの、「大した用事なんてないんだ ただ声が聞きたいんだよ」とか、内緒で彼女に会いに行こうとするとことか
ホント、この曲イイよねぇ。
ストーリーもわかりやすいし。
誰かに歌って欲しい一曲です(←誰だよ)。

能活サポのお気に入りは、『どんな空でも』。
この前、能活サポがちょいと悩み事があった時があって。
その時もあたしが、「いつしかどんな空も晴れるんだよ。沈んだ気持ちも晴れるんよ。」って、歌詞を出してあげました。
そしたら能活サポが、「あたしの心も晴れるかなぁ??」なんて言うから、「大丈夫だって!!」って言ってあげました。
こんな感じで、日常でもコブクロの歌が出てきてしまうくらいです。

3月の新潟のライブに行きたかったんだけど、チケットが取れず…
去年の夏も行けなかったから、今回こそはって思ったんだけどね
本当に残念です!!


最新の画像もっと見る