ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ULTRA

2008年06月19日 21時50分17秒 | 
21時半もまわったというのに、だんだんテンションがあがってきた珈琲です。こんばんは。

某後輩に言われるまで気付きませんでしたが、昨日発売してたのね!
ULTRA Pleasure買ってきました。



あれだよね。全CD持ってる人にとって、ベストって微妙だよね。

Mixtureは神CDだった。ほとんど再録だし、新作(あなたならかまわない)も入ってたし、ボーナストラックなんてのもあったし、何より選曲が最高すぎた。YOU&Iとかhole in my heartとか・・・期間限定サイトなんかもあったし・・・懐かしい(´- `*) あのサイトで「珈琲」を名乗るようになったんです・・・。

そこんところ、PleasureもTreasureも再録したものはいいとして、他のはろくに聴かず・・・まぁ友人にB'zを浸透させるにはもってこいなんだけど・・・・・・Pleasure2にいたっては、フェラーリレッドに釣られて買ったはいいけど、いつメリの別バージョンをi-Podに入れてからCDラックに封印されてます(´Д`;)

で、今回のULTRA Pleasure・・・2枚組とはいうものの・・・1枚目はほぼPleasureじゃん・・・って、異なるやつはTreasureに入ってるし(´Д`;)
2枚目はTreasureとPleasure2足した感じだし・・・はぁ。
え?買わなきゃいいじゃないかって?そんなわけにいくかぁ!ヽ(`Д´*)ノ

というわけで、某HMVへ。3200円でCDのみ。4200円でDVD付が売ってました。せっかくなら・・・と、DVD付をレジへ持っていく。で、レジ打たれる。表示金額には

3,200

Σ(´□`;) あ!間違えた!!

すかさず店員さんが「DVD付の方でよろしいですか?」と変えてくれましたが・・・同じジャケットじゃわかんないよ!!DVD付の棚から取ったはずなのに・・・・・・他の客が間違えて置きやがった(-_-メ)

というわけで、小ネタできたな・・・くらいで帰ってきて、さっそくi-Tunesにインポート・・・バッコミウルトラバージョンとプレジャー2008だけ(ぁ
で、聴く・・・・・・・・・最高じゃないですか!!
んで、DVDも観る・・・・・・・・・・・・テンションあがってきたwww

そしたら、愚妹から久しぶりにメッセ「ウルトラ買った?」「トレジャーのリクエストした?」
というわけで、トレジャーのリクエストしてきましたが・・・・・・その話は長くなるのでまた後ほどwww

最新の画像もっと見る