ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

二日目と三日目

2005年12月19日 10時09分32秒 | 日記
現地17日

I尾先生に連れられ、ハナウマ湾ってとこに行ってきました。
何か今まで俺が見たものは海じゃなかったみたいです(何
海の水ってあんなに透明にできるんですね。アオい海ってあんな綺麗なグラデーションなんですね。
あの水はしょっぱくないんじゃないかと思っちゃいましたよ。舐めなかったけど!
泳ごうかと思ったけど、気温の割に水温は冷たかったのでやめときました。
でも、せめて膝までは!と入ったらすぐ足元まで魚が!
海は綺麗にしなきゃですね。うん。

晩酌のために買い物行ったら、噂には聞いてましたがバドワイザーが安い安い…350ml缶1ダースで12ドルって…当然買いましたが、何か?
ってか、レジでパスポート求められました。日本で年齢聞かれると嬉しいけど、こっちで聞かれると何か腹立ちますね(ぇ
まぁこっちじゃ当然なんですがね…。


18日

早朝から、来れなかった先輩のポスターのポスター発表の手伝いに。
終了後はI尾先生,SSD先生らとチーズケーキファクトリーへ…。
ぇ?初日にも行ったんじゃないのかって?
実は、名前の通りチーズケーキが売りの店らしいんですが、料理だけでいっぱいいっぱいでデザートまでとてもじゃないけど手を出せなかったんです...( = =)
というわけで、リベンジ。昼飯時ちょっと前だったけど、サンドイッチも頼まず、ケーキとコーヒーをオーダー……失敗でした(ぇ
何が失敗ってケーキに手を出したことが(ぉ
もう6時間近く前ですが、まだ胃がもたれてます...( = =)
全部食えない。重い。クリーム多すぎだし。

で、その後は…アメリカってことで射撃してきました(ΦωΦ)
まぁこの話は長くなりそうなので、帰ってから写真付きで…。

で、今は、有機の連中との宴会までの時間潰しに、アラろ…違う。アラま…じゃなくて、アラモら…じゃかじゃかj(略
…アラモワナショッピングモールというところでウインドウショッピング中。ちょっと歩き疲れました(´д`;)

今日の投稿はこんなとこで…ちなみに現在15時ちょい過ぎ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢田あきこと押尾学が (たわー)
2005-12-20 10:51:37
そっちに旅立ったみたいですよ?!
返信する
射撃に過敏に反応 (みかん)
2005-12-20 17:04:59
射撃いいな~(´∀`;)

いつかを思い出す・・・。久し振りに撃ちたい。



でも私、普通の銃って撃ったことないんです(何
返信する
レスレス (珈琲)
2005-12-22 23:21:27
>たわー

矢田あきこと押尾学は俺に会いにきたんだよ(・ω・)b(死



>みかんさん

・・・普通の銃・・・一体何を撃ったんですか?(´Д`;)
返信する
あはは~ (みかん)
2005-12-23 17:17:36
私が使っていたのは64式7.62mm小銃です。89式の方が軽くていいです。

↓詳しくはこちらに出てます。

http://www.jda.go.jp/jgsdf/japanese/soubi/soubi.html



旧式なのであまり性能はよくないです。重いし。

よく肩に背負ってる長い銃ですよ(笑

ちなみに武器隊だったので機関銃の分解とかもやりました(爆
返信する
陸自ですか?! (珈琲)
2005-12-24 00:08:01
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

そのうち詳しく書きますが、オートマ,ライフル,リボルバーの3種類で計52発撃ちました・・・70ドルくらい払って...( = =) 高ッ
返信する
地球を抱きしめるのも悪くないなって (みかん)
2005-12-24 20:49:10
少々ウケを狙い過ぎて人生を踏み外しました( = =)

ところで歩服前進には第一~第五まであるの、ご存知でしたか?
返信する
ウケってw (珈琲)
2005-12-26 01:54:34
第一~第五・・・・・・ラジオ体操みたいなもんですか?(違
返信する