ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

継続は力なり

2008年05月05日 21時36分46秒 | 日記
連続バスケ3日目。
さすがにこんだけやってるとシュートも安定してくるね。
シュート力は高校生のときがピークだったのは当たり前だね。毎日うってたもん。
さ、ゴールデンウィークの締めくくり、明日は朝からミニバス、ST★RSという連続バスケ4日目・・・あれ?水曜もミニバスじゃね?

(゜Д゜) ・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-06 00:34:26
バスケ三昧なゴールデンウィークですね(^_^;)

私そんな連続で運動したら倒れる自信あります・・・もう年ですから・・・

若いですねー。さすが体年齢18歳!笑
返信する
いやいや (珈琲)
2008-05-06 08:13:54
さすがにいろんなところにガタがきてます・・・肩とか腰とか...( = =)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-05-06 08:33:46
え(ノ'口')ノ"
老後までバスケ続けるんですか・・・?
返信する
老後・・・? (珈琲)
2008-05-06 21:58:18
まだ身体年齢18歳なので、そんな先のことはよくわかりませんが、生涯現役でいるつもりですε- (´ー`*)

ちなみに、前コメの「ガタ」ってのは乳酸が貯まってるってことです。油さしてない歯車みたいになってる...( = =)
返信する