ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

お引越し~

2005年06月01日 00時55分02秒 | 日記
6月になりました!
というわけで、なんとなくmelmaからお引越し!引越しっていうか変更だけどね!

今日は某大学の先端科学なんちゃらセンターってとこに偉い先生の講義を聞きにいきました。スーツで。動きにくいから苦手なんですよね...( = =) 特に革靴。

そして、夕方は渋谷のBar FELLOWへ!

FELLOWでの話はあとで書くとして、さっき帰ってくる前に腹が減ったので松屋に入りました。
早起きしたってのもあってお疲れ気味でした( ´△`)
空いてる席につき、食券を店員に出すと、その店員が言いました

「あれ?た○○先輩じゃないですか。」

Σ(´□`;)後輩がバイトしてる!!

いやぁ・・・大学で素のときに急に出くわすとかの比じゃない気まずさですよ?!
だって、松屋で超プライベートモードでスーツですよ?!

・・・・・・・・・「プライベート」「スーツ」とかっこよさげなキーワードで飾ってみたところでしょせん松屋。しかも、出した食券は「豚めし(並)」でした_| ̄|○

何かサービスでサラダもつけてもらっちゃって(;´▽`A``
ちょうどいいタイミングで隣の客が帰る。食器かたしながら後輩が

「今日は研究か何かですか?」

Σ(´□`;)ぇ?!・・・いや、午前中は某大学で講義を受けてて、友達が店長やってる渋谷のBarで飲んだ帰りだよ・・・。

「・・・なんだ飲み帰りですか。」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!墓穴掘ったー!「Bar」ってかっこよさげなキーワードでイメージを回復しようと思ったのに_| ̄|○←馬鹿

そんなわけで、イメージに悩む24歳の新ブログをこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう ()
2005-06-01 16:45:10
イメージの回復は無理そうやね。
返信する
んなこたぁない (珈琲)
2005-06-03 00:49:33
もう既にバスケ&コーヒーイメージがついて・・・るはずです(ぉ
返信する