ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

【リキュール類】 2005 SUMMER SHOT SUPER COOL

2005年06月30日 21時20分00秒 | 批評
商品名がSUMMER SHOTなのかSUPER COOLなのかよくわからないデザインの発泡酒・・・でもないリキュール類です。発泡酒にスピリッツ(たぶん焼酎)入れてるやつね。

高醗酵によるスカッとした味わいと心地よい炭酸刺激を実現しました。よく冷やしてお楽しみ下さい。

・・・デザインから嫌な予感がしてましたが、案外おいしいです。SuperBlueをもう少しさっぱりさせた感じ?ぁ、同じサントリーか。さすが、サントリー・・・・・・・・・いや、回し者じゃありませんってば!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
でも、やっぱりこのデザインがいただけません...( = =) マズソウニミエルヨ?

苦味★☆☆ デザイン★☆☆ ビールっぽさ★★☆ 夏★★★ 総合★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あった (螺旋階段の女)
2005-07-04 15:27:07
7月1日、帰宅したら冷蔵庫内にありました。

飲みました。

さっぱりしてました。



…あ、同じ感想か( ==)
返信する
ΣΣ( ̄◇ ̄;) (珈琲)
2005-07-04 15:42:47
同じ感想じゃ不満ですか?( ノД`) ダッテ、サッパリシテタンダモン

先日、これとSuperBlue買ってきて、家の冷蔵庫に入ってるので飲み比べてみようかと思ってます・・・w
返信する