ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

まだいます

2005年12月16日 11時38分15秒 | 日記
もう少ししたら家出ますが、中途半端に時間あるので更新(´ー`)┌

ハワイに行ってる間、弟に一人暮らし気分を味合わせてあげようと、留守を任せました・・・NBAの録画を頼むってのがメインだけど(ぉ

約1週間ということで、キャリーバッグできた弟を見て思いつく

それ貸して(ぉ

弟が来た時点で中くらいのスーツケースと「絶対こんなに大きいのいらない」とにらめっこしていたのでナイスタイミングでした ε- (´ー`*)
「お土産はどこにしまうのさ?」とか聞かれましたが、そんなもの知ったこっちゃない何とかなる(ぉ
スーツケース,ボストンバッグ,ノーパソ用バッグ
の3点の予定でしたが
キャリーバッグ,ボストンバッグ(中にノーパソとバッグ)
ととってもコンパクトに(*/∇\*)
ってか、これ少なすぎないか?(´Д`;)
まぁいっか。「パスポートさえ忘れなきゃ行けるよ」って言われたしヽ( ´ー`)ノ(ぇ

パスポートとかちゃんと持ったし、だいぶ完璧な準備なんですが、ただ一つ心残りなのは、旅のお供にしようと思ってたどうぶつの森(DS)を手に入れられなかったこと( ´△`)(ぇ
昨日行った店では品切れで、わざわざ弟にこっちに来る途中に池袋で買ってきてと頼んだのにさく○やもビッ○カメラも品切れだったそうで( ´△`) 仕方ないから飛行機内で爆睡します( ´△`)

じゃ、そういうわけで行ってきます。皆、寂しいからって泣くんじゃないぞ(゜ーÅ)(銃声

最新の画像もっと見る