ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

自分が一番大事

2005年07月29日 14時34分33秒 | TB
gooおすすめリンク【今週のお題】

地震の時にまっさきに持って逃げるものは?

・・・絶対これ書いたらまたバカにされるよ( ノД`)



携帯電話

・・・・・・・・・いや、絶対これだけは持ってた方がいいって。
地震直後は使えなくても、しばらくすれば、どっかに生き埋めにされてても運がよければ助け呼べるかもしれないし、家族と生き別れになっても探せるだろうし、復興情報や、支給品の情報とかも手に入るだろうし・・・電池が持てばの話だけどね。
ぁ、日記もつけられるじゃないですか!(何
これから、災害用の懐中電灯やラジオの代わりとなるシステムが携帯電話についていくんじゃないですかね・・・きっと。

持ち出したいものは他にたくさんありますけどね・・・ホントにヤバい場合は・・・やっぱり携帯電話だろうなぁ...( = =)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わり)
2005-07-29 17:19:42
モバイラー!!!!!

さすがですね住人の方は。



てかお財布も忘れないようにしてくださぃねwww
返信する
やっぱり・・・ (珈琲)
2005-07-29 17:25:55
さっそく腹黒な人に馬鹿にされた(ノ_・、)

サバイバル的な観点からのナイスチョイスなのに(ぇ



ってか、「住人」って何ですか?(゜Д゜)

「財布」なんて忘れてないですよ(/-\)
返信する
アンノウン (松たけ子)
2005-07-29 18:24:25
ケータイは大事だけど、

通信手段としてではなく、

思い出の記憶として、僕は持って行きます。

今年の僕はこんな感じで。
返信する
思い出の品・・・ (珈琲)
2005-07-30 00:25:52
じゃあ、地震が来たらDVDにデジカメ画像焼いてから非難するかな...( = =)
返信する