ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

告知・・・ってほどのことでもない

2005年12月29日 16時26分27秒 | 
初詣オフの話が出てましたが・・・しません。
だって、大晦日・元旦って店とかやってないじゃん。
カウントダウンするだけで解散とか微妙でしょ?
寒いのに屋台で酒飲むくらいしかすることないでしょ?しかも、湯島天神の屋台がどれほどか知らないし...( = =)

だから、ふっオフはまた別の機会に・・・素敵な響きだな、これ(´- `*)逆から読んでもフッオフ(違

でも、31日珈琲さんは湯島天神でカウントダウンするそうです。そして、初日の出を見るまではどっかで何かしてぐだぐだするそうです。
湯島天神でカウントダウン以外はノープランですが、一人寂しく紅白観て、カウントダウンするのがイヤな方ご一緒にどうですか?ε- (´ー`*)
どうぶつの森すれ違い通信も募集中です(・ω・)b(ォィ
Wi-Fiの発送は年明けだそうなので( ´△`)
以上。告知でした ε- (´ー`*)ノシ


最新の画像もっと見る