ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

反省・・・。

2006年04月04日 15時58分36秒 | 日記
某高校の研修でした。研修っていうか顔合わせだけど。

で、今年は新規の非常勤8人いるんだけど、職員室に並ばされて「端から名前と担当教科と一言」って言われたわけですよ。俺、2番目( ´△`) 反対側からやっとくれよ

最初の先生が「積極的に話しかけてください。よろしくお願いします。」っていうから、「んー・・・じゃあ・・・積極的に話しかけていきますので、相手してください。よろしくお願いします。」って言ったらややウケだったよ。それなりに掴みはOKだったよ。ってか、結局無意識にそんなことばっかり考えてたよ、俺。帰り道に普通に反省しちゃったよ(ぇ

最新の画像もっと見る