ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ロフトはやっつけた( ´△`)

2006年02月20日 21時54分34秒 | 日記
引越し先も決まったので、準備を始めて早3日・・・ロフトから片付けようと思ったのが間違いでした。ロフトにこんなに荷物があったとは...( = =) 足の踏み場もありません

・・・という状態をやっと抜けれそうですヽ( ´ー`)ノ
相変わらず足の踏み場はありませんが、だいたい持ってくモノと捨てるモノの分別は終わったし、本棚も半分片付きましたヽ( ´ー`)ノ

壁に貼ってた写真とかを外してるときがちょっと寂しかったです( p_q)

さて・・・ロフトには普段使わないものを置いていたので、アルバムとか写真とか懐かしいものがたくさん出てきたわけですが・・・・・・その中でも

Σ(´□`;)なんだこれ?!

と思ったものがこれ↓




このクリリン俺にくれたの誰だっけ?
・・・マラカスは大学1年のときに学園祭で俺が拾ったものですwww

最新の画像もっと見る